IGでも小さいのUPしています。更新頻度IGの方が高いかな?
@chibi_miniで検索してください♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
宿題


息子はようやく宿題が終わった様子。
お盆で帰省するため、早めに終わらせておかないと
お盆明けに宿題チェック日があるのです。
中学になって宿題もたくさんでした。
大変だなぁ〜と思いつつ、すまないと大変だから少々ガミガミ言ってしまう日も。(汗
ニコニコ母さんでいたいものです。
あと少しで夏休みも終わりです。
mini・doll comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








pokikoさんへ

家族が揃って楽しい時間を過ごしたようですね。
やはり家族が揃うのは嬉しいですね♪

最近は2学期も8月後半からスタートです。
全国的なのかコチラだけなのか?
もうすぐお昼ご飯作りから解放です〜。(笑
from. you | 2015/08/17 20:38 |
夏休みといえば宿題!
でももう終わったなんて素晴らしい!
え、中学の夏休みって短いのですか?
8月いっぱい休みかと思ってましたが・・・

お盆の帰省で我が家も家族4人揃いました。
やはり離れている家族が帰って来るのはいいものです。

楽しんできて下さい。
from. pokiko | 2015/08/11 16:41 |
<< NEW | TOP | OLD>>