IGでも小さいのUPしています。更新頻度IGの方が高いかな?
@chibi_miniで検索してください♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ひとつ


仕事をはじめて、息子の部活(意外と親の役割が多いことにビックリ。)と
読み聞かせのボランティアとバタバタの日々です。
そんな中、8月に1つ年を重ねました。
また1年、笑顔がたくさんの日々を積み重ねていきたいと思います。
平凡な日常に感謝です。
mini・doll comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








pokikoさんへ

かなりお返事遅れてすみませんでした。
お祝いの言葉をいただきありがとうございます。

誕生日はおいしいお肉を食べに行きました。
肉食系女子です。(笑
from. you | 2015/11/17 10:19 |
お誕生日おめでとうございました。
お子さんが手を離れるまでは、
普通の事だと思ってやってることも、それは親の役目とはいえ、かなりの時間を使っています。
殆どがそうで、自分のことは少しだけ。
皆さんそういう道を歩んでいらっしゃいます。w

その中での一服のお祝いごと。
美味しいもの召し上がったかしら♪
from. pokiko | 2015/09/05 09:09 |
<< NEW | TOP | OLD>>