IGでも小さいのUPしています。更新頻度IGの方が高いかな?
@chibi_miniで検索してください♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -




久しぶりの更新です。
インスタを見ているといろいろ並べたくなりました。
時間かけながらチマチマと。
画質いまいちですね〜。
今度ゆっくりカメラで撮ろうかな?

↓更新しない時の事やインスタにUPしたmini写真を少し。


前回の更新したあとくらいから子どもが体調を崩し、学校を休む日が続いたり、
早退が続いたり。
まだ完全ではないですが、だいぶ休む事も減り、早退もなくなってきました。
↑給食も食べて帰ってこれる日も増えてホッとしています。
家族が体調が悪いとなかなか趣味(miniなど)に目を向ける余裕がなくなりますね。
そんな時こそ、癒されなきゃなのにですね。
気長に治るのを待つ日々です。



サンマを食べた時にインスタにアップしました。
身がたくさんついたサンマでおいしかったですよ。



これも数日後にインスタにUPした十五夜の写真。
今年はハロウィン乗り遅れました。(笑
mini・doll comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








pokikoさんへ

年をまたいでのお返事、申し訳ありませんでした。
こんなのんびり更新ですが今年もよろしくお願いいたします。

冬はストーブが重宝しますよね。
我が家もお湯を沸かしたり、お鍋を乗せたり大活躍です(*^_^*)
from. you | 2016/01/06 23:39 |
棚にもお皿が沢山あるし、キッチンも必要な物が揃って
スッキリとまとまった素敵なキッチンですね。
こういうキッチンでお料理したいな♪
ストーブに置いたポットのお湯もわいてるようで、
コーヒーでも入れて飲みたいですね。

あ〜、こんな風に私も並べてみたいけど
なかなか出来ないです。
from. pokiko | 2015/11/22 16:11 |
<< NEW | TOP | OLD>>