IGでも小さいのUPしています。更新頻度IGの方が高いかな?
@chibi_miniで検索してください♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
色々。
Instagramでupした写真です。

























キッチンをセッティングして飾ってます。
小物を出して撮ったり。
mini・doll comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








ぽめりさんへ

ほんとInstagramは色んな写真があり楽しいですよね。

リーメントの写真ですごく素敵な写真を写される方がいて、お気に入りです。
きっと、ぽめりさんも好きだと思います♪

読み聞かせ行かれてるんですね(*^_^*)
ほんと、1年生は可愛いですよね。
from. you | 2016/02/05 00:23 |
Pokikoさんへ

ほんと、こんなにすっきりしたキッチンで料理したいですよね。
ぜひ、食事にきてください。腕を振るいますよ。(笑)
並べるのは大変ですが盛りだくさんに飾られてるのを見るのは楽しいですよね。
from. you | 2016/02/05 00:19 |
オシャレなミニチュア写真いっぱい♪ですね^^*
インスタ、#リーメントでハッシュタグ検索かけているのですが
すごい数が一気に表示されてしまうので
こうしてyouさんのが見られるの嬉しいです。

あっ私も小学校の読み聞かせボランティア行ってます^^*
一年生は可愛いです。
from. ぽめり | 2016/02/03 14:59 |
どれもこれもリアルっぽい写真ばかり!
知らない人が見たら本物と思うに違いありません。
それにしても棚の中も冷蔵庫の中もいっぱいアイテム入れててスゴイです。
スッキリとしたダイニングキッチン、
ここでお食事してみたいですw
from. pokiko | 2016/02/01 10:47 |
<< NEW | TOP | OLD>>