IGでも小さいのUPしています。更新頻度IGの方が高いかな?
@chibi_miniで検索してください♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Instagramにupした写真です。





あだちさんの絵はとてもかわいいですね。
図書館で借りてきて眺めていたら写したくなった写真です。



節分の日にUP.うちは恵方巻は食べずに手巻きずしを食べました。
簡単だしね。



シチューを作った日にUP.
次の日はパイシートをかぶせてオーブンで焼いてパイシチューにしました、



セッティングするのが面倒だった日。(笑
野菜が高いな〜と思いながらUP.





これは、UPしてないもの。
この先、UPするかも。冷蔵庫が充実してるといいですよね〜。



息子が風邪ひいたときにうつしたけど、UPする前に風邪、治っちゃった。(笑
mini・doll comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>