IGでも小さいのUPしています。更新頻度IGの方が高いかな?
@chibi_miniで検索してください♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
IGの画像です。



3月のライオン、レンタルで借りて読んでたんですが、いつでも読めるように大人買いしました。
絵も話も大好きです。



バレンタインの写真。左のホットチョコにするようなのは実際は買ったことないです。



一粒ずつ口に入れ、ブラックコーヒーとご一緒に。
と、写真を撮っておきながら、こういう1個ずつのチョコは少し苦手。
安い板チョコが一番おいしいと感じる私。(笑



去年と同じような写真。(笑)
中のチョコ(クッキーかな)が違いますよ。



子どもの誕生日に撮った写真。
実際はカットケーキ。
イチゴとカスタードクリームたっぷりの大きいカットタルトでした。



近所の方にポンカンもらった時に撮った写真。



寒いとお風呂が気持ちいいですよね。
色んな入浴剤を楽しみます。
mini・doll comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








pokikoさんへ

とてもおもしろいです。
中盤はボロボロ泣きながら読みました。
ぜひ読んでみてください。

今、分けている最中ですが、なかなか進みません。
うまく分けられたらいいんですけどね〜。

こちらは温泉も多いので週末は温泉に行くことも多いです。
ピンクのバスタブはリサイクルショップで100円でした!(笑
from. you | 2016/03/01 14:29 |
3月のライオン買われたんですね。
我が家にあるけど、まだ読んでません。
読んだら、3月のライオンのぷちサンプルも楽しく使えそう。
果物とか綺麗に整理されてますね。
私は相変わらずシリーズ毎に袋に入れたまま。
どういう整理の仕方がいいのか未だに分かりません。

お風呂、私は冬でもシャワーが多いです。
ピンクのバスタブが可愛いですね。
from. pokiko | 2016/02/17 19:12 |
<< NEW | TOP | OLD>>