IGでも小さいのUPしています。更新頻度IGの方が高いかな?
@chibi_miniで検索してください♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
cafe?パン屋さん?
☆IG UP写真☆

持ち帰りも、店内で食べることもできるという設定のパン屋?カフェです。
並べるのが大変だったから結構、カフェ設定で写真とってます。

























レジをどちらにするか迷いました〜。
リーメントのだと今っぽい。けど、雑貨屋さんで買ったレトロなレジのミニチュア(鉛筆削り)は
雰囲気あるしなぁ〜。


mini・doll comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








pokikoさんへ

IGと統一するためにハンドルネームをtomoにします。
よろしくお願いしますね♪

はい、大変でした〜。
でも、楽しくもありました♪

そぅそぅ、ブルーの壁は色紙をカットしてはめました。
他の色も作る予定です♪

カフェとかいいながら、キッチンはないんですけど。(笑
奥に厨房がある設定です。(笑
いろいろ想像しながら並べるのは楽しいですね☆
from. tomo(you) | 2016/03/09 16:21 |
ぽめりさんへ

IGと統一するためにハンドルネームをtomoにします。
よろしくお願いしますね♪

ぜひぜひ、ランチしにきてください〜。
もう、並べるの大変です。(笑
でも、並べ終わったら見てて楽しくて眺めてます。(笑

私も購入していないものがたくさんあるので他の方のブログやIGで楽しませていただいてます。

あ、小さなクーピー、スケッチブック気付いてもらって嬉しいです♪
小さなお子さんが来ても飽きがこないようにという配慮です。

ぜひ、空想の世界で足を運んでくださいね♪
from. tomo(you) | 2016/03/09 16:18 |
これだけ並べるの、大変だったでしょう?
と、ついついそういう目で見てしまいます。
壁の色もブルーでおしゃれ、カフェって感じが出てていいです。
その他ちゃんと電話も、トレイも、そしてぽめりさんのコメントでわかったスケッチブックとかも置いてて、ちゃんとしたカフェになってます。
レジはどっちもイけるから悩みますね。
from. pokiko | 2016/03/06 12:07 |
うわーっ こんなカフェでランチしたいです!
ちっちゃいパン、ずらずらっと並べると可愛いですね^^*
ううう、本当当時もっと買っておけば良かった…
と 持っていないシリーズを見る度に思ってしまいます。

小さな子用にスケッチブックとクーピーが置かれているのがいいですね♪
居心地の良いカフェなんだろうなぁ、と
空想しちゃいます。
from. ぽめり | 2016/03/05 00:12 |
<< NEW | TOP | OLD>>