IGでも小さいのUPしています。更新頻度IGの方が高いかな?
@chibi_miniで検索してください♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
.
☆IG UP写真☆

喫茶店シリーズ買いました。
やっぱ、キャラものじゃない方がいいですね〜。


最近、リアルで鍋を買ってご飯を炊いてます。
やっぱりガスで炊くとおいしいですね。


パフェ☆彡パフェ☆彡


しまい込んでいたガラス棚に飾ってみました。

うちのrurukoちゃん。「私の宝物よ〜。」と言ってるよう。


息子がガチャガチャで手に入れて筆箱につけていたんだけど、私の欲しい〜という
まなざしにまけ、いただきました。(笑


テレビ番組で見て、文房具並べたくなって。


うちは男の子だけど、やはりお雛様は華やかでいいですね〜。


大好きな漫画の愛蔵版が出ていたので買いました。
イメージでミニチュアを並べてパシャリ。




こちらも好きな漫画。
mini・doll comments(3) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








たった今、地震のニュース見ています。
随分と大きな地震でした。怖かったでしょう。
余震もあるかもしれません。十分お気をつけ下さい。
ご無事であることをお祈りしています。
from. pokiko | 2016/04/14 21:34 |
pokikoさんへ
blog、復帰しましたね。
少しずつ元気になってきているみたいで安心しました。
きっとポッキーちゃん、笑顔で見守ってくれていると思いますよ〜。
from. tomo(you改め) | 2016/04/01 00:14 |
心お優しいお手紙が届きました。
ありがとうございます。
亡くなってからまだ4日なので、思い出してはめそめそと泣いてます。
今まで家にいた犬がいなくなって、本当に淋しくて悲しい。

でも少しずつ元気を出して、ブログに復帰したいと思いますので
是非また覗いてみてください。

ありがとうございました。
from. pokiko | 2016/03/26 15:47 |
<< NEW | TOP | OLD>>