IGでも小さいのUPしています。更新頻度IGの方が高いかな?
@chibi_miniで検索してください♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
勝手にぐりぐら
ぐりとぐらも洋服を作りました。
勝手にお話を作ったりして。(笑


♪ぼくらの名前はぐりとぐら〜このよで一番すきなのは〜お料理すること食べる事〜ぐりぐら ぐりぐら♪

お昼ご飯はサンドイッチだよ。

ケーキを持ってお祝いだよ♪

天気がいいからお洗濯ものたくさん干そうね。

まぁ、きいろいかすてらがふんわりと顔を出しました。
蓋がなかった〜。

たまごのくるま、作りましたよ〜。

かえるさん、雨だと嬉しそうね♪
ぐりとぐら comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>